4月13日(土)早朝、淡路島付近で大きな地震が発生、近畿地方は大きく揺れました。
当社、毎年恒例の社員研修旅行の日。衝撃的な揺れに起こされ、
不安の中社員研修旅行がスタートです。

一行はバスに乗り、向かう先は伊勢。少し肌寒く感じましたが天候は晴れ、日差しが眩しく
今朝の地震がまるでなかったかのようないい天気です。
途中休憩を取りながら、約3時間かけて伊勢に到着。昼食を済ませ午後からは、いよいよ研修です。

研修は約4時間、各部門からの発表、熱い議論あり、新人や若手社員の活躍。
今年度のスタートを切る、有意義な研修会でした。
夜は、温泉に浸かり懇親会、二次会と社員の結束をはかる語らいは続く...。

4月14日(日)青天、朝食をとりホテルをスタートし一行は、伊勢神宮へ。

約30分朝の散歩には、十分な距離です。

お土産は、おかげ横丁で。伊勢茶に伊勢うどん、そして老舗の“赤福餅”。

やはり、超人気商品ですね。

お日様が暖かくて、いよいよ本格的な春の気候です。
2日間の、楽しく有意義な社員研修旅行を無事終え一行は岸和田へ向かいました。

・クリップスタイルハンガー「ピッツ」好評発売中!!

・業界初洗える!抗菌鼻マスク!マスクシェルが更に進化し
 好評発売中!!

・新型サポーター「メディガGX腰用・膝用」が好評発売中!

・変動超音波式ネコ被害軽減器・ガーデンバリア

・ユタカメイク・ホームページ

TrackBackURL
→http://yutakamake.blog119.fc2.com/tb.php/61-961332d9